

渡比日記

3日目最終

Mちゃんが帰った後、少し小腹が空いたおいらが向かったのはこのお寿司屋さん。まあ、時間が遅い事も有る

が、お客さんは一人だけ。人見知りするおいらにとっては、好都合(笑)お店の大将は若くて、ISSA似。

で、フィリピンに来る前は、にゃごやに居たそうだ。ウエイトレスのピナが一人いたが、話してみると、

以前にT原市でOCWのタレントをしていたそうだ。もしかしてK猫君の指名だったのかな?(爆)この、

小虎さん。ハッキリ言って、おいしいし、刺身の盛り合わせなんかも盛り付けとかの見た目も良く、

いい仕事していました。(マジ)ここなら、他の人にもお勧め出来ます(キッパリ)まあ、日本では、回らな

いお寿司屋さんは、まず、行く事がないので渡比した際は、必ず行く店リストNo.2に入れました。

No.1はもちろんMBCですけどね(爆)会計を済ませて次に向かったのは、アジアンマッサージ。ここは、ホ

テルに近く、結構遅い時間までやっているので、渡比した際は必ず寄っている。値段もまあ、平均的だし、

施行する人によって技術にあんまし差がないのも、気に入っている理由の一つ。

時間が時間なので、ほとんど待つ事も無く、すぐにマッサージしてもらい、気持ち良くホテルへ

帰ったおいらでした。

続く。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!
不定期更新ですが、ヒマな方はどうぞ!

フリーエリア
ブログパーツガーデン

ジオターゲティング
フリーエリア
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
